こんにちは
こどもプラス東金教室です\(^o^)/
明け方の雨すごかったですね💦
皆さん被害なく過ごせていますでしょうか…。
朝から入室したお友達は、まずラジオ体操をしてから運動あそび(開脚跳び)を行いました💪
3段からスタートし、5段まで挑戦しました(≧▽≦)✨
5段になると恐怖心も入ってきて、手の置く位置や腰が引けてしまうようでしたが、スタッフと一緒に練習しました👏✨




☆開脚跳び☆
支持力:跳び箱を跳び越す時に、しっかりと体を支えられる。
自信・イメージ力:回数を重ねるごとに少しずつ高い跳び箱に挑戦しようとする
跳躍力:膝を深く曲げ、全身の体重移動をし跳躍できる
「鉄棒もやりたい!!」と、リクエストがあったので、ツバメや豚の丸焼きをして楽しみました(^_-)-☆


運動が終わったら制作🌟
【花火】




【クラゲ】


自由時間の様子🌟
トランプでババ抜き対決や神経衰弱をしました😁




楽しかったですね💕
また来週もたくさん遊びましょうねヾ(≧▽≦)ノ
気になる方はぜひ見学に来てください✨✨
ご連絡お待ちしています
こどもプラス東金教室
受付時間:9:00~18:00 (定休日・日曜)









