こんにちは
こどもプラス東金教室です(^^♪
今日の午前中は、まず名前の練習などの個別活動を行いました💪
最後まで頑張りました👏✨


個別活動が終わったら、障害物だるまさんがころんだで体を動かしました💪
障害物を1こは必ず通ってから進みます!!
だるまさんがころんだのルールを再確認しながら行いました✨








午後の運動あそび(新聞紙ジャンケン)💪
新聞紙を広げた状態の上に立ち、スタッフとジャンケンします。
負けたら新聞紙を1回折ります。
負け続けるとどんどん新聞紙が小さくなり、立つスペースが狭くなっていきます💦
立てなくなったら終了( *´艸`)








今日、最後まで勝ち残ったのは小学1年のお友達でした👏✨
盛り上がりましたね✨
また機会があったらやりましょう💕
自由時間の様子🌟




また明日も元気に会いましょうねヾ(≧▽≦)ノ
気になる方はぜひ見学に来てください✨✨
ご連絡お待ちしています
こどもプラス東金教室
受付時間:9:00~18:00 (定休日・日曜)









