こんにちは
こどもプラス東金教室です(*^-^*)
今日の午前中の様子です🌟
制作(クラゲ)
集中して取り組むことができました✨




個別活動


東金中央公園

今日の午前のお友達はまた木曜日💕
午後の東金東公園の様子🌟
今日もみんな入室が早かったので公園に行ってきちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
昨日行けなかったお友達も楽しめていたようです🥰



午後のお友達はまた明日も元気に会いましょうねヾ(≧▽≦)ノ
気になる方はぜひ見学に来てください✨✨
ご連絡お待ちしています
こどもプラス東金教室
受付時間:9:00~18:00 (定休日・日曜)









