こんにちは、お天気がすぐれない日が続いておりますが、
みんなの笑顔で、明るい教室になり元気一杯の毎日送っております。
素直な笑顔に心洗われる日々です。
さて、先週は、おかいものごっごリレーをしたり、
けんけん、じゃんぷや、綱渡りの積み木拾い、
綱をわたりながら、積み木を沢山拾うのはちょっと大変、
バランス力、集中力が必要です。
集中した後は
みんなとっても楽しそうでした。
【平日:9:00~18:00】